2012-09-15

  1. 梓鶴「炒飯作るよ!」材料を用意する→具を炒める→一回休み→卵白をあわ立てる→炒飯とは何か考える→窓を開けて放り投げる→自分自身も飛び出す→病院! http://t.co/vtlz4MhM
  2. あれ…?ONLY ONE ACTって貸してたっけ…?
  3. ていうか甘い匂いのジャージって。洗濯しろ
  4. あなたの妖精ネームは『シュガリー・シヅルッティ』*クッキーの妖精*魔法の言葉『スウィートルンルン!』*甘い匂いのジャージを着てます*人間をお金にします#shindanmaker http://t.co/B7y8hCeZ 貴様も万札に変えてやろう
  5. あ、ひなじにUSBメモリ返し忘れた
  6. #このままコナミに貢ぎ続けて死ぬ
  7. アッーーーーー今親戚来てるから大音量で聞けねえ
  8. 帰ったらCDで聞こう
  9. 弐寺とダンエボ両方でShe is my wifeプレイしているところ見てしまってすごいSUPER STARの曲聞きたくなってる
  10. だし茶漬けうまうま
  11. 横浜ナー
  12. Sirenすごい曲好きだー!と思って歌詞調べたら安定のあさき曲な歌詞だった
  13. 五鍵曲素敵だなあ…どっか近くで稼働してないかな…やってみたい
  14. 洗濯機はやってきた!黄6くらいまでは普通にクリアできそう
  15. 今日のおすすめ楽曲は「ペリー日和」です。#BEMANI_maker http://t.co/rg6DXo9S
  16. 今日オムライスやろうと思って忘れた(´・ω・`)
  17. おーむらいすのひみっつー おーむらいすのひみっつー♪
  18. PSO2のシンボルアート、オンライン状態じゃなくてもつくれればいいんだけどなあ…

Powered by t2b