発掘あるあるバトン

またもや瞬からバトンでっせ。



発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
≫常識でしょ!!

02.扇風機の前であーーーって言う。
≫お風呂上りとかよくやる

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
≫いまでもたまにやってしまう(汗

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
≫自分の写真はトラウマになります

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
≫う〜ん。あんまカップ焼きそば食べないなぁ

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
≫これはないけど、かかとに引っかかったことはある

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
≫やらないなぁ

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
≫まず「自分はカッコぃぃ、カワィィ」と思わない

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
≫酷すぎて逆に楽しい

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
≫他の人に聞かれてるんじゃ、までならある

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
≫日常茶飯事。どうにか改善できないものか

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
≫音漏れしてる場合は非常に気になる。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
≫むしろもっと別のCMが見たい

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
≫シャワーを足の上に落としたことはある。

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
≫ひとりごとはあんまり言わんねぇ〜

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
≫むしろ胸キュンになる妄想しかしない(殴

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
≫あきらめて閉じます。ケータイは無くても生きられる

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
≫親が死んだらどうなるか、はある

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
≫友人からの恋愛相談がない

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
≫心の中で思っても言わないな〜

25.夜中まで起きてたことを自慢する
≫夜中まで起きるのが普通

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
≫小学校の頃から使ってないなぁ。一生は大切にね♪

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
≫そのティラミスは俺の物

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
≫ときめく恋がしたい(切実)

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
≫そもそもアレの存在が既に薄い

30.次にバトンを回す人
≫どなたでももってけ泥棒!!