SHにハマった

前々から気になってたSoundHorizonやっとまとめて聞いてみました。
惚れました。うん、一発で。でも好き嫌い結構ありそう。
なんだろ…たとえるなら…表向き毒素の抜けたアリプロとか? 透き通ってるんだけど、なぜか黒い。つかダーク? でも美しい…。
曲が美麗だから内容がダークでも優しいような気がしてしまう不思議な感じ。言葉に表せねぇ〜!!
久しぶりに楽器吹きたくなりました。今リコーダーと鍵盤ハーモニカしかないけど。

とりあえず今は朝から晩までずっとElysionばかり聞いてます。
聞けば聞くほど謎が出てくるので無い脳みそで必死に考えたりするけど、奥が深すぎて底が一切見えません。Abyssに堕ちそうです。