2010-02-26



  1. 風呂って寝る。

  2. 「あのドラマにスゴいハマってて、○○って登場人物がすごく好きなんです♪」と「あのアニメにスゴく(略)」って根本的には同じだよね。でも後者を公共の場で言うと割と引かれる。要するに周りの温度の違いによる。で、"引くならこっちも言わないからそっちも首を突っ込んでこないで"が自分の方針。

  3. 今日は2月25日だからニニコの日ですな。今決めたけど。

  4. えっ、「するーか」で何が間違ってるの?と思って10秒くらい素でわからなかった RT@purpurfarbe: 「スルー力」ってどうしても「するーか」と読んでしまう。きっと一生読み続ける。

  5. 学校の図書館に小林賢太郎戯曲集全巻揃えてもらった。でも、漢字三部作の巻だけ文庫版だった。ハードカバーの方って書いたはずなんだけどな(´・ω・`)

  6. 解答用紙が5〜6割方白かったのは目の錯覚にしておいてもらいたい。

  7. 化学で死亡。次の前期中間からがんばる。

  8. 2010-02-25:

    2010-02-24:

    2010-02-23:

    ニューデイズで売ってるわかめおにぎりのわかめが前よりもしゃきしゃきしてる気がする18:04 from movatwitter


    モバゲーにハマ... http://bit.ly/bEmGS3

Powered by t2b