2010-03-02



  1. PS3も360も持ってない自分は勝ち組なのか負け組なのか(´・ω・`)

  2. ちょっと前にbiblio落とす→スライドがなんか引っかかる→さっき落とした→軽快な動作 ……さすが東芝頑丈だな!!

  3. 店舗検索したら伯母さんの家の周りにかなりあった。さすが微田舎もとい都下。

  4. 今、すごくハードオフに行ってみたい。

  5. GC用のD端子ケーブルって売ってるかな?

  6. ディスク読み込みが出来なくなってお蔵入りしてたGC(オレンジ)引っ張り出して分解してやろうと思ったら……何で普通に読みこめてるんだよオイ。しかもこいつ初期型だよ…D端子使える...

  7. 蛍光灯交換おわりっ!

  8. みんなー!!今日は隠れ死亡フラグの立ってる国総の時間だよーッ!!ちくしょー!!!

  9. 2010-03-01:

    やっぱRe:さんいいなぁ…20:29 from TwitKit


    botbot更新せな…22人のフォロワーさん(2010/02/28/18:55現在)が待ってくれとるんや…18:56 from w... http://bit.ly/aMUtMx

Powered by t2b