2010-03-23



  1. 結局テレビ:NHKワンセグ:テレ東で二元にして見てた。続けてWBS見てるし見たいんだけど風呂ってこないとなぁ…

  2. NHKも見たいけどテレビ東京も気になる

  3. おぉ!! RT@toipara: ポツネン氏と鈴井さんにつながりがあったなんて! http://bit.ly/bopbmC

  4. マロニー美味ぇ…

  5. やっぱ電車って全面塗ってあった方が格好いい!!、と西武線を見て再確認。

  6. 結局駅のホームの場所思い出して乗る。根本的な解決策求む。

  7. 山手線渋谷→高田馬場で外回りか内回りか分からなくなる程度の箱入り。

  8. ブリーチ実写化ってどこら辺の話をやるのだろう。オリジナル? というかドラゴンボールの二の舞にはなってほしくない。

  9. お出かけするとコロプラのスタンプ集めがかなり楽しい。

  10. 今朝の電話。友人「ノートPC買うからお勧め教えて」自分「良いけど電話じゃ伝えにくい。今どこ?」友人「PC DEPO」自分「そういう行動力の良さだけは尊敬する。金曜日に会ったんだからその時に聞いてくれれば良かったのに」友人「(´・ω・`)」

  11. おばさんちに行くなう

  12. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

  13. 2010-03-22:

    二度寝(?)する。8:00くらいには起きられますようにっ!!04:06 from movatwitter


    雨戸の揺れと窓枠の軋みと風と雨の音で目が覚めた。くそぅ…今日はぐっすり寝て健康な生活に戻ろ... http://bit.ly/8Yx0QU

Powered by t2b