2010-04-03



  1. サンホラカフェ…だと…?

  2. 修理から返ってきたウォークマン見たらデータ生きてた。中身アニソンだらけだから、社員さんに見られたかもと思うと恥ずかしすぎる。依頼前に戻って消してきたい。

  3. 今日から新学期になんてするから周りから変な学校って言われるんだよ!!

  4. 学校着いたので朝ご飯にする。…あれ?

  5. 京浜東北が駄目で京急が影響受けて東横は特に何ともないっつーいつものパターンぽい

  6. もう、寝てもいいよね…これ以上更新とか無いよね…?

  7. 2010-04-02:

    usotukihituziさんのつきそうな嘘は「orz 久しぶりにメガネに燃えた。(嘘)」です。 http://bit.ly/aNWyoE#usotwitter23:57 from web


    うぐぅ... http://bit.ly/9LbTyP


  8. 君塚ルートktkr

  9. 終わってもうたな…四月馬鹿…としみじみしたい所だけれど革命先生の更新が終わってるのかないのか分からない内は眠れない。

Powered by t2b