近況報告

わーまともに日記書くの久しぶりすぎるよー
約半年ぶりとかブログやってる意味あるのかおい。
まあいいや。

いつの間にか進級して一ヶ月以上経ってしまっていました。
世間でいう体育祭にあたるスポーツ大会は砂嵐吹きすさぶ中終わってしまいました。今頃もっと練習出とけばよかった…なんてセリフは通用しません。優勝できたので特に問題はないのですが。去年のダントツ最下位と比べるとずいぶんと出世したものです。

そして文化祭、通称"祭"にありえないくらい気合をいれる自分の学校では、もう実行委員会が発足しました。
やるのは9月なのにね!!素敵な素敵なデスマーチの始まりだよっ!!ちくしょー

去年異常に忙しくなりそうだけど、最低でも週一で更新できればいいなぁ…とか思ったり。



PS 過去のブログ見て飛び降りたくなったのは秘密