2010-06-03

  1. 右のスピーカーの調子が悪い。電源つけてからしばらくしないと音でない。
  2. すっぽんぽーん に見えた自分は駄目な子 RT@hinaji3: ちーずぽっぽぽーん!
  3. と おもったら てれび つかわれてた しょっく
  4. うぃー つける すまぶら やるよ
  5. りんり できない
  6. 某氏が某氏より10才近く年上だと知って唖然とするなど。そそそそうだよね、経歴から計算してもそのくらいだよね……とてもそうには見えないけどさ……
  7. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  8. きしょーなう
  9. とりあえずねる。
  10. レースゲーの曲もかっこよくてすごい好きなのが多いけど、あまりゲーム得意じゃない自分が遊ぶにはハードルが高い。マリオカートが限界。
  11. クロノのサントラ欲しいな…あとFF。本当は実際にゲーム内で聞くのが一番だとは思うけど、今の自分にはRPGやる気力も時間もない。すごい悔しい。
  12. だから自分は欲望の赴くままに、金曜日は川崎に中古屋巡りに行くよっ(キリッ
  13. みんなテスト前日にスマブラやりてぇ、とか言ってんじゃねぇよ!!!!! や り た い な ら 今 す ぐ や っ ち ま え よ ! ! ! ! ! !
  14. ドロリッチなう

Powered by t2b