2010-06-08

  1. "てぃらみす"なんて文字通りスイーツ(笑)な名前がこんな自分に合うわけがない。だから"てぃらみす(笑)"  本名が少し混じりつつも知ってる人しか個人を特定できない(たぶん)ので変える気は今のところ無い。
  2. .@hinaji3のテスト勉強妨害なう
  3. なかなかダークというかカオスというか、子供向けっぽいのに下手したらトラウマゲーみたいなよくわかんないゲームだった。今やったら違うのかな…
  4. あーでもワリオランドアドバンスにはどっぷりハマった。ただ全クリはできなk(ry
  5. 考えてみるとマリオまともにやってないな…友達んちで一面ごとに交代してやったりとかしたっけか。
  6. Roman聴賞会withおかんが終わったのでねるねるねるます

Powered by t2b