2010-07-18

  1. ファイアボールドロッセルの見た目好きだけど、キャラがいまいち好きになれないのでアニメは見てないが、超合金欲しい。
  2. たぶん、単にエロっちくコスプレさせただけのものが苦手なんだと思います…こう…兵器としての格好よさも残せよ、と RT@osasimi:Tiramisu1212擬人化にもいろいろありますからねぃ、どうみてもただのコスプレってのもあればイメージを抽出して描きましたって像もありますし
  3. とりあえずバーチャロン擬人化にMS少女タグ付いてんのがちょっとムカつく。
  4. @自分 何を叫んでるんだ痛い子過ぎるだろ…せめて深夜にやれ。
  5. 獣耳と尻尾が付いただけの人間型の者を獣人とは認めないッ!! 獣が主体になってこその獣人だッッ!!!!
  6. 擬人化するよりも、「そのメカの特徴を捉えた人間用装備」な感じのほうが好きだったりする。
  7. 外道だ…メカ擬人化なんてッ…!!私は認めんぞッッ!! …とまでは言わないけど、自分の好みとは合わない残念擬人化が多いのは事実。

Powered by t2b