2010-07-24

  1. にさんかたんそーたんそふーたつで♪ RT@hinaji3: にさんかたんそーさんそふーたつでにさんかたーんそーだよー♪
  2. NHKゲーム音楽三昧にリクエストしてきた。番組に投稿とか全くしたことなかったからちょっとドキドキである。
  3. 塾なう
  4. そして普通にJKやってる彼女にちょっと戸惑い顔で「なんで携帯のストラップにカエル付けてるの?」と質問されるなど。 かわいいと思うんだけどな、リアルなカエル。
  5. 学校からの帰り道に久しぶりに日鶴の子と遭遇。野球の応援の帰りだったそうで。すごく嬉しそうだったからこっちまでほっこり(*´∀`*)して癒された。

Powered by t2b