2010-08-29

  1. 超次元ょぅι゙ょだろjk… RT@hinaji3: @Tiramisu1212にとっての私はなんなんだwww RT @Tiramisu1212: 禿ひなじたんハァハァ//// RT@hinaji3: ふああしょたおちゃんbotまじかあいい萌え禿げるわああ!///
  2. 今日分かったこと(別名気が付いてたけど直視したくなかった事実):英単語が壊滅的にヤバい
  3. 禿ひなじたんハァハァ//// RT@hinaji3: ふああしょたおちゃんbotまじかあいい萌え禿げるわああ!///
  4. 公開収録だったらもっと話してたんだろうな…くそぅ毎週見てれば…
  5. ドラクエの曲は聞いたこと無い曲でも、聞いてると必ず"ドラクエだ!!"ってわかるところが有るのがいいと思う
  6. ドラクエは本当にゲームの為の音楽。親和性パネェ。
  7. うわああぁぁぁ涙でできた
  8. 桜井さんきたあああぁぁぁ!!
  9. ゲーム画面も見られるのは良いな
  10. キュアサンシャインの変身っぷりに驚くなど。ていうかもう別j(ry
  11. 題名のない音楽会待機なう
  12. さださんのに青弦さん出る!ニュース後か?wktk
  13. マナフィのなきごえに全俺が驚愕した

Powered by t2b