2010-09-21

  1. echophone好きなんだけど火狐落ちたら使えないのが痛い
  2. 【緩募】複数のアカウント同時に使えるついったクライアントでブラウザに依存しないもの。
  3. で、「おっとスパムが(笑)」と。………これは使えるッ…!(のか?)
  4. アルケインのドレスはすはすして髪の毛はむはむしたいおwwww
  5. この頃火狐たんがツンデレどころかヤンツンなのでいつ落ちるかわからない。別のクライアントも入れといたほうがいいかな…?
  6. これは注意喚起をRTしつつ、「引っかかりました(笑)」と偽ってあんなことやこんなことついーとする流れでおk?

Powered by t2b