2010-10-30

  1. ふにふにしたい… RT@pura_green: なにこれかわいい RT@giuniu405: きゃわあああああ(*゚∀゚)=3 RT@seiha000 何か間違った気がするけどまぁ。 http://twitpic.com/327yby
  2. 今日母が買ってきた寿がきやの生麺のカップうどん。関西風で美味しいん だけどなかなか売ってないんだよな… http://photozou.jp/photo/show/505060/54965211
  3. ドロリッチなう キャラメルよ
  4. 普通って入力しようとしたら腐通って予測しやがったbiblioこんちくしょうよくやった
  5. 裏で友達にごく普通のリプを飛ばす程度には冷静RT@hinaji3:反省の色が見えないから死刑RT Tiramisu:かつ丼より親子丼がいいでーす(Not性的な意味で)RT hinaji3: おまわりさーんRT TiramisuHE☆N☆TA☆I☆desu 略
  6. かつ丼より親子丼がいいでーす(Not性的な意味で) RT@hinaji3: おまわりさーん RT TiramisuHE☆N☆TA☆I☆desu RT@hinaji3: 鬼かこいつ RT Tiramisuじゃあ一生見せないwwww自分が死んでからHD漁ってくれww RT 略
  7. ウォークマンの電池少なくてノイズキャンセラーが使えないから、周りの音ガンガン入ってきてまともに曲聞ない。…もう普通のイヤホンには戻れないなこれ…
  8. HE☆N☆TA☆I☆desu RT@hinaji3: 鬼かこいつ RT@Tiramisu1212: じゃあ一生見せないwwww自分が死んでからHD漁ってくれww RT@hinaji3:@Tiramisu1212 全裸待機。見せてくれるまで服着ない。
  9. じゃあ一生見せないwwww自分が死んでからHD漁ってくれww RT@hinaji3:@Tiramisu1212 全裸待機。見せてくれるまで服着ない。
  10. あああ文字書きたい!キーボード打ちたい!家帰ってからじゃ絶対忘れる!
  11. 眠たいし、さっきが楽しすぎたせいでだるい。
  12. さみい。イヤホンじゃなくてヘッドホンにすればよかった

Powered by t2b