2010-11-13

  1. そういう名称なんだって思っちゃえばどうでもいいんだけどね
  2. たまにネクロスのことをNxとかNexとか略してるの見かけるけどなんか違和感あるんだよな…Nexとかお前成田エクスプレス
  3. 英雄の運営って鎌倉だよな…ゴクリ
  4. なん…だと… RT@kataragi_niji: 英雄!運営でバイト募集とかwwww日給7000円まじですかwwww
  5. …一人Blood+祭りしてくる(´・ω・`)#anisondaijiten
  6. すごくいい曲なんだけど…寝そ…う…#anisondaijiten
  7. もうやめて!!私のライフはもうゼロよ!!!!
  8. 石田が主人公で少年役なアニメって結構貴重だと思うんだけどどうなんだろ…#anisondaijiten
  9. NHKは私を殺す気か#anisondaijiten
  10. エレメンタルジェレイドもきたあああああぁあぁぁああぁぁぁぁああ#anisondaijiten
  11. これは水樹さんの曲の中でもかなり好き#anisondaijiten
  12. ネギまのマンガは途中まで読んでたな…#anisondaijiten
  13. ハッシュタグ検索が5分くらい遅れててもどかしい
  14. きたああああああああぁぁぁアリプロきたああぁぁぁあああ#anisondaijiten
  15. blood+こないかな…待機#anisondaijiten
  16. ツバサくらいになるとあんまり懐かしいって感じじゃなくなるな#anisondaijiten
  17. ツバサきたああああぁぁぁ
  18. 一曲目がシャナと聞いて。2005年は聞かなきゃマズイ気がする

Powered by t2b