2010-12-23

  1. ケーキおいしかったです^p^
  2. 滅相を末世王をと打ち間違えるなど
  3. 滅相もございません!!!! RT@sssswaka: なんだ不満か← RT@Tiramisu1212: !? RT@sssswaka:@Tiramisu1212 私も全裸…間違えた全力でお祝いしてやる^ω^
  4. キャーヒナジターン RT@hinaji3:@Tiramisu1212 おねえちゃんひっどーい!ひなじ、せっかくおいわいしてあげようとおもったのに…´・ω・
  5. !? RT@sssswaka:@Tiramisu1212 私も全裸…間違えた全力でお祝いしてやる^ω^
  6. ああそうだ…Happy birthday to me.
  7. これ明日の荷物(一部)なんだけど、別に人の家に襲撃行くわけではない http://photozou.jp/photo/show/505060/61488662
  8. もゑ と いやし…? RT@hinaji3: リア友が予想どおりさっきのRTしてきたわけだが素直すぎないか私に何を求めてるんだ
  9. だがプレイできるのはいつになるだろう… RT Tiramisu1212: そういや今日うっかりKOF MI2初回限定版買っちゃった。あとでDVD見る
  10. 明日PS2コンは要らないよね…?
  11. ガタバタドタドンガラガッシャーン RT@hinaji3: 【時給】1100円 ひなじの身体を洗ってくれる優しい方はいませんか? 【長期OK】 http://shindanmaker.com/71195 ごしごししてください!
  12. そういや今日うっかりKOF MI2初回限定版買っちゃった。あとでDVD見る
  13. 明日の荷物がシャレにならない量になってきた件について
  14. 【急募】私のヘッドホンの所在
  15. メルブラのPE-RI-CAリピート再生中
  16. 闇プレゼント用のブツ買ったけど正直誰得な上に自分用のが欲しい
  17. 遊びすぎた(´・ω・`)
  18. 久しぶりに買い物行くと帰りたくなくなる
  19. 未成年は宝くじ駄目なんだっけ?
  20. 自転車置き場全く足りてないぞおい>ラゾーナ
  21. 東芝科学館なう
  22. 川崎いくお!
  23. 家の中だったら半袖で過ごせそう
  24. そろそろ準備しよ…

Powered by t2b