2011-01-02

  1. 頭痛が痛いなう
  2. 1000円以上買ったのに割引券もらい忘れたwwwww
  3. 初詣してないや、どこ行こう
  4. 欲望に純粋です!って言おうとしたら、「純粋」って邪念や私欲が無いことも指すのね。だめじゃんorz
  5. 貰って読んだけど面白くなかったから売っちゃえ、だったらありかなー… というか次を催促するなよ と。
  6. ゲーセンのUFOキャッチャーの設定が甘いと財布の口も緩くなって困る
  7. セガのお誕生日クーポンで獲物ゲット
  8. カービィのエアライドに通信機能さえあれば…
  9. さすがついったー、箱根駅伝でも高度な情報戦(笑)が行われてる
  10. 久しぶりにElonaやる
  11. と思いながらも興味が二次元にしか向かないのが問題
  12. 人生で一回くらいは甘々リア充生活してみたい

Powered by t2b