2011-01-05

  1. 私の妄想(プラスの意味で)爆発しろ
  2. 体験者の声「これで私、今年の冬は暖房要らずで家計も大助かりなんですよ」 RT@Tiramisu1212: ふしぎな もうそうを すると からだが からだが あつくなるのおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉおぉおおおぉおぉおぉ!!!!!!!!!!!!
  3. ふしぎな もうそうを すると からだが からだが あつくなるのおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉおぉおおおぉおぉおぉ!!!!!!!!!!!!
  4. 替えの電池持ってくるの忘れちゃった…(´・ω・`)
  5. 携帯からもtogetterのお気に入りしたいでござる
  6. RT 勝間さんの桃鉄http://togetter.com/li/85802
  7. 休憩時間一時間以上取るなら早く終わらせて帰らせてよ…
  8. 半分以上が「??」な雰囲気だったのですごいアウェーな感じ
  9. 先生何故いきなりテニプリネタ振ったしwwwというか読んでるのかwwwwww
  10. 塾の先生「不動態ですからね、不動熊でも某漫画の不動峰でもありませんから」
  11. 冬期講習が鬱過ぎてもうwwwwww
  12. テニプリのドキサバのシナリオが病気過ぎて萌通り越して噴いたwwwwwwwテニスどこ行ったwwwwww

Powered by t2b