2011-02-11

  1. そういやレンタヒーローが銀行強盗の兄ちゃん達と戦うところで詰んでるんだけどどうしたものかな…コツとかあるのかな…
  2. 損なことないっ酢よwwww RT@apple141: おまえもな!! RT@Tiramisu1212: リンゴ酸の撃ち間違いがひどいwww
  3. 計画通り…(◎) (◎)
  4. リンゴ酸の撃ち間違いがひどいwww
  5. ツマミンサン なみのりポケモン ぼくらのなかに かがやくイケメン つなみさんのきょうだいだという うわさだ
  6. あとはまどマギまでネイキッドでスタンバイ
  7. つまみんさんはつなみさんのかっこいいお兄さん、ちぃ覚えた!
  8. 何事もなかったらそれでいいんだけどさ
  9. 結局新宿の件ってどっからどこまでがホントだったの?
  10. 一文字だけおしいな
  11. Tiramisu1212の本当の名前は片山美月です http://t.co/ixIIZKW 初めまして、美月です。
  12. 終バスに乗り遅れたせいで、初1人タクシーなど。そして途中でその終バスを追い抜く
  13. ショタキャラで誰が好き?って言われると即座には出てこない
  14. ショタ嫌いではないけど、ロリの方が好きです。
  15. またもや土曜日に塾の授業が入るフラグ
  16. 電池は安心のエボルタさん
  17. ミルキーピンクの本体から灰色のカセットが覗く姿はなかなかアレである。
  18. 今の自分に足りないのは、電車の中でGBのソフト入れたGBAで遊ぶ勇気
  19. 確かめたいのに明日までおあずけとか…ギリギリ
  20. もしかして : KOFMI2のステージBGM
  21. 起動音を別の何かにも使っててそれを聞いたってことなのか?それでも覚えないんだけど。まあどうせ自分の記憶力なんてあてにならないしwww
  22. 一回も聞いたこと無かったはずなのにNEOGEOの起動音に聞き覚えがある謎
  23. 雪降ったって積もんないし寒いし傘邪魔だし…
  24. たまにはニコ動を見たいんだよーっ!ガッターン
  25. カリカリ梅おいしいです
  26. サントラー おんがくポケモン

Powered by t2b