2011-02-14

  1. 「あんたなんかあいつのチ●コでも食ってなさいよ!!」
  2. 着メロをワンダースワンのあの「キュイィィィン」にしたい
  3. ソウルイーターってなんか読み応えある気がする。なんとなく
  4. QBbotwwwwww
  5. E3編の途中から読んでないや。というか単行本欲しい
  6. なんか記憶にないんだけど
  7. セガチューにSNKって出てきたっけ…?
  8. カプとかじゃなくオサーム様がかわいい。かっこいいじゃなくかわいい
  9. 前は「好きなキャラは左側じゃないと駄目」とかあったけど今はそんなこと気にせずホイホイ食いつく雑食。あ、でも年上×年下の方が好き
  10. あああ提出物忘れそう
  11. 全体的な品ぞろえは横浜の方がいいんだけど、川崎の方が種類残ってるんだよなー >アニメイト
  12. マミさん人形(頭部着脱化)
  13. 既に家の前は溶けた雪がシャーベットでつるっつるなので明日はさらにひどいことになってそう
  14. オサーム様かわゆい…
  15. もらってきたー http://photozou.jp/photo/show/505060/67973418
  16. 明日私が風邪ひいたらだいたいバスのせい
  17. 閣下ェ… RT@alc_wine: Tiramisu1212 40分以上遅れやがったバス?ちょっと軍力が足りませんねぇ。
  18. イナイレ本編見たいの…ギリギリ
  19. とりあえず、40分以上遅れやがったバス爆発しろ
  20. しかも私本編見てない RT@sssswaka: なんかこいつもおちはじめたwwwwwwww RT@Tiramisu1212: オサーム様ゲトー
  21. つか雪になってて寒い
  22. オサーム様ゲトー
  23. 流石にもう横浜の人いないなww
  24. オサーム様が可愛い
  25. もう真顔で横浜通れないwww
  26. メイト行く
  27. 小石鯛(多出汁に時限煮か擬留)
  28. ドンタコスごちそうさまでした
  29. 深夜テンション…恐ろしい子
  30. 誰だ!私のオリキャラに防虫剤みたいな名字付けたのは!
  31. 喉乾いてきた
  32. 美味しいからいっか
  33. 深夜にチョコレートmgmg。だから太るんだよおい
  34. というかもうもえるものはそこにいるだけでもえるからなんでもいいよ。ちゅっちゅしてるとなおよし。
  35. でもゆで卵プレイとかも(ry
  36. ※食べ物で遊んではいけません
  37. にゃうん
  38. 全身をくまなく舐めあg(ry
  39. べったべたに塗りたくっt(ry
  40. チョコレートプレイを(ry
  41. そろそろ寝なきゃな…
  42. 明日は横浜で買い物して帰ろ
  43. ゲーマガ立ち読みしてたらインフィニティにキャス子さんが出るって書いてあっていろいろフリーズした
  44. エイプリルフールはまだですか
  45. 風呂上がり寒い

Powered by t2b