2011-02-18

  1. 源田さんbotずいぶん多いなww
  2. ん?イナゴRTの話ってイナイレ新作の略称に関してなの?
  3. イナイレキャラのパーツでMiiみたいなのできたら楽しそう
  4. ブリジットにブリス技
  5. 腋巫女オサームなる電波を受信した
  6. 寝起きに長座体前屈したら背骨がミシミシ鳴ってちょっとビビった
  7. 3〜6ヵ月くらい後にはいい感じに落ち着いてると信じてる。このままじゃお財布やばい
  8. 病気だな
  9. リプ欄に治様の名前がいっぱいでもう
  10. 顔色悪いのと目つき悪いのとロン毛も好き あああ挙げてくとキリがないなこれ
  11. 堅物 中二病 皮肉屋 ツンデレ(ツン80%以上) ヤンデレ とか
  12. 髪型だとポニテツインテと真ん中分けとおでこが好き
  13. ねむ…
  14. やっぱ腰からももだな
  15. ちら見えする首 手首 足首 とかも美味
  16. だが何といっても腰回りがいちばん
  17. ちちよりももが好き
  18. おっぱいよりちちの方が好き
  19. はみちちをはむはむふにふにしながら寝たい
  20. 雨の音かなり激しいな
  21. とま〜とけちゃぷっぷ〜ぷっぷ〜けちゃぷっぷ〜〜と♪ http://t.co/Qrc8A1G
  22. 本名でggrとなんかのドラマの登場人物が引っかかった

Powered by t2b