2011-02-25

  1. 夢島売ってたし…やりたいな…
  2. RT@ainway: はげど RT@kurogoma122: 色んな呟き見てたら未プレイのゼル伝やりたくなってきた#zelda_fes
  3. ミドナ姐さんに流し目されたい#zelda_fes
  4. シャッフルにしてるのにやたらセガラリーの曲が流れる
  5. 眠い…まどマギまでに寝落ちしそう
  6. 残念な源田さんbotが可愛すぎてうわあああああああ
  7. でーんでーんおでーん
  8. 家の本棚の本読みあされば古典すごい得意になりそう
  9. 頭が全然起きてない
  10. おやすみ…なさ…い…zzZZ
  11. 源田さんの髪の毛描くとどこまで盛っていいのかわかんなくなる
  12. あれ?本家まともだ
  13. Tiramisu1212〜太刀使い。最終奥義は「ブラッディクロス」。教会で育てられた孤児。その出生には……。 http://shindanmaker.com/91766 その設定どこのロック
  14. 本家がだめなのかモバツイがだめなのか
  15. 源田さん系のbot3つくらいフォローしたらTLが割と源田さんになると思いきやそうでもなかった
  16. ズシャアアアァ!! RT@hinaji3: 宣言します!1RTでもされたら学ランのヒロトを描きます! http://shindanmaker.com/91628
  17. 物理法則なんて海の大きさに比べたらちっぽけだよね!!
  18. たわけだからさ… RT@sssswaka: ちょっとたわけ達なんでまだ起きてるの寝なさい←お前もだ
  19. ねえ何でデザーム様ラスボスじゃないの?(真顔)
  20. 肌寒いと思ったらガラス戸閉め忘れてた
  21. 帝国戦も見たいな…ワキワキ
  22. 瀬方の私服センスを他のキャラに分けてあげたい
  23. ………三四郎(ボソッ
  24. 瀬方の私服が格好良すぎてだな。そして名字がだね…こう…なんというか…
  25. ノリと勢いと恋心で携帯電話の待ち受け画面が「見せられないよ!」な感じになった
  26. 明日一限からテストだからこんな時間に起きてちゃいけないのにデ様が格好良すぎて眠れない

Powered by t2b