2011-03-10

  1. でも自分の学校紅組と白組しかないんだよね
  2. ゴーゴーゴーの青組の歌詞のやっつけ感
  3. 数人が剣や魔法でか弱いモンスターを大量殺戮する国民的RPGは暴力ゲームに入りますかー?
  4. ノ RT@usiusi_tw: ノ RT@cafe_mocha: 【ゆるぼ】 たけのこ派ノ きのこ派
  5. 今日いろんな祭りやってんのね
  6. 先生、前の授業押しすぎです(笑)
  7. え、いや、許されてるのか?
  8. 動いてて楽しいのは空中で機動力高いマイザーなんだけどスペシネフの高火力に慣れちゃうと…
  9. SLCダイブでヤガランデに突っ込む快感
  10. 今日MARZカラーのマイザーΔさんが支給されたからスペシネフ罪さんから乗り換え。空中ダッシュ気持ちえぇ…のだけど、自分の腕じゃまともに攻撃当てられなかったので出戻った
  11. 10話待機するのつらい
  12. キョウコチャンカワイイヨキョウコチャンハハハハハハハハ(訳:まどマギ9話見てきた)
  13. もっとうまい人がやるとさぞかしスタイリッシュなのだろう
  14. EoE体験版やってみた。難しいけど攻撃がかっこよすぎて…はうあー!!
  15. どき魔女3Dとか出たら買っちゃいそう
  16. 格ゲーの立ち姿ってすごくいいと思うんです
  17. おお、昨日のフルよりチラ見せRTのやつtogetterにまとめられてんのか
  18. はらへり
  19. 眼科行きたいけど家着いたら寝そう

Powered by t2b