2011-03-13

  1. TVKきた!これでかつる!
  2. なんかもう自分が何ツイートしてるかわけわかめなんだが要すると、停電で電車不規則だから学校行きたくないけど友達の生存確認してネイキッドトルネードバーニングシャインハイパーパワフルアンリミテッドハグかましたい。
  3. 学校行く気失せるわぁ…
  4. 会見する方も準備不足だし、記者は揚げ足取りすぎ。
  5. こういう時に限ってクラッシュする火狐さん(笑)
  6. ま、明日になったらわかるか!
  7. RT@m_wizard2: 【輪番停電について】停電は送電線単位でやるので、どの区域にどの線から電気が行ってるか分からない地域は複数の場所に名前を載せるしかないそうです。これは東電さんも分からないので電話しても仕方ありません。2日目からは自分がどの区域なのかわかると思う ...
  8. 二つ以上のブロックに該当してるとこが「どちらの時間も停電する」のか「どちらかの時間に停電する」のかがわからん
  9. わお…ほんとだ町内で二つにわかれてるとこあるな…どうなってんだこりゃ
  10. 男っぱいも好きです(キリィッ
  11. 落描いた - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/vYSaEOy つい落書きした。後悔はしてるけど反省はしていない。 わたしはEカップです。
  12. つるぺたが好きですが、はみ乳も好きです。人間の神秘の曲線美万歳!!!
  13. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!つるぺたおっぱい! ちなみにEカップです。
  14. QBさん営業お疲れ様っすww
  15. スペシネフは……あー……うん……
  16. マイザーさんいれば救助も物資支援もできるじゃん!バーチャロン早く実用化すべき!!(バンッバンッ
  17. 箱○の消費電力ってどのくらいなのかな…
  18. 箱丸つけてマイエンジェル・エンジェランに会いたいのは山々ですが、きっと彼女達は被災地が心配で限定戦争どころじゃないと思われるのでしばらく我慢。
  19. どうしようこのままでは12時間睡眠がデフォルトになってしまう
  20. ひなじたんと話してた「走れ跡部」以降、笑いの沸点だだ下がりでどうしようもなくなってる
  21. NHKPRさんが通常運転に戻ったときに何人がリムるかで賭けできそう
  22. もっふもっふ
  23. 携帯の変換マジ自重しやがれおい
  24. オトモガイルーの文字を見て吹いた
  25. わかりやすいのか分かりにくいのかw

Powered by t2b