2011-04-01

  1. 寝るまではエイプリルモードです
  2. 今年も陛下の四月馬鹿は二日間ですかそうですか
  3. ポケモン次回作でデリバート超強化 厨ポケの一員に』
  4. ハガレン名言botを全部梅喧姐さんのセリフにする畳の錬金術師ネタとか
  5. 今日は出オチの人のしん作が見れてうれしかったです。
  6. NHKPRさんが言ってるんだからまちがいない(キリッ
  7. 『今日の日付は3月32日。4月1日は明日です。』
  8. 『ソ二ー・任人堂・マイク□ソフトが共同開発中で話題の次世代ゲーム機"ネプチューン(仮)"の正体とは!?』
  9. 電脳戦機バーチャロンアニメ化!』
  10. …ちょっとむなしくなってきた
  11. 『制作陣を改め劇場版機動戦士ガンダムSEED DESTINY誠意制作中!』
  12. セガが新たに家庭用ゲーム機を開発中!』
  13. 餓狼伝説の新作発売決定!』
  14. 実げんしていないねがいとかをつぶやけばいいのではないかとひらめいた
  15. とっさにうそつこうと思ってもなかなかうかばない
  16. よるまで1ねん分のうそついてみるとか
  17. と去ねんも言っていたきがする。
  18. 来ねんはガッチリネタ作ってエイプリルフールしたい
  19. とうろく数は6つくらいだけど、実さいにつかってるのは4つ
  20. 今どきの小がく生ってどんなゲームするのかね。モンハンとかは中がくくらいからなのか?
  21. ニトロのサイトがおもい
  22. 陛下、うそはだめよ。っておもったけど今日はエイプリルフールだった。
  23. ライオネスのコーヒーキャンディ!
  24. 今おきたのでごはんをたべてからエイプリルフールのサイトを見ます。
  25. (起きたらアイコンも変えようか…)
  26. じつはぼくは小がく生です。
  27. エイプリルフールだ!

Powered by t2b