2011-04-13

  1. で、続編は(ry
  2. 毎朝学校に行く度にロックの顔を拝めるロッカーとか考えるだけで鼻血出そう
  3. ロックの尻撫でたい
  4. 自分と@hinaji3 と@ssswaka とでしりとりなう
  5. 印刷できるのは土曜日以降かな…
  6. 張るじゃなくて貼るだね
  7. そんなに大きく印刷しないでいろいろ張ろう
  8. ロッカーに張るもの候補メモ:スペシネフさん、マイザーさん、エンジェたん、ロッ君、ウィップさん、ゲーニッツさん、アイザーマン博士
  9. ツイート平均26文字ってどのくらいなんだろう(←ここまでで22文字)
  10. マーズそんなにつぶやいた記憶無いんだが… RT@tweetabout_log:Tiramisu1212は1時間に1回の頻度で1年半に渡り平均26文字ぐらい「チョコ」、「アイス」、「マーズ」、「ティン」などを4867回つぶやいたひとです! http://j.mp/hH911W
  11. 眠いの眠いのとんでけー
  12. 遅刻る
  13. 読む
  14. 下巻の半ばなんだけどこのまま読み進めるべきか明日にとっておくべきか
  15. 図書館から借りてきた空の境界読んでたらこんな時間

Powered by t2b