2011-04-17

  1. これ確実に何かおかしいだろ http://bit.ly/euEE3u
  2. とりあえず見た目気に入ったのをウィッシュリストにポンポン放り込んでるんだけど、多分大半がサイズでか過ぎて着れない
  3. ソニックのお財布がかわいい
  4. ちゃんとゲーム名で検索かければ結構いろいろ出てくるのね
  5. というかアタリロゴが多いw流石アメリ
  6. 大量のニンテンドーTシャツの中に紛れるキングダムハーツTシャツ
  7. ゲームTシャツほしいなーほしいなー
  8. 米密林で売ってるゼル伝紋章Tシャツがかっこいい…!
  9. 新しいコーヒーがあんまり美味しくない…
  10. ヒートが不器用すぎて可愛い。荒っぽいグリリバおいしいです^q^
  11. 他のRPGの感覚で適当に突っ込むと大変なことになるのがアバチュ
  12. 干し納豆mgmg
  13. ○ボタンと×ボタンの位置がああああああ
  14. PS2コンの握り心地がなつかしい…最近やってなかったからかな
  15. アバチュやるるー
  16. BASARA2外伝で浅井さんなう
  17. 半袖は少し寒いな

Powered by t2b