2011-04-23

  1. 携帯からついったの認証ページ行こうとすると403で拒否られちゃうや
  2. いろんな人が診断してくれると嬉しいし、ツッコミのコメントが面白い
  3. なんかもっとネタ的な物ないかなー
  4. なんか普通すぎるとかまともすぎるとか言われてんなw
  5. 張り切りすぎて診断パターン数が酷いことになってるw
  6. 診断作ってみた。これって作ってるときが一番楽しいんじゃないだろうか
  7. 女神『呪われし轟炎掴みし餓狼、Tiramisu1212よ…今ここに其の真の力を解き放ち攫われた姫君を助けだすのです! 』 http://shindanmaker.com/112546
  8. ノーマルにしたら敵かなり堅い
  9. イーノックの走り方エイリア走り
  10. レポート書かなきゃならんけどエルシャダイやりたい
  11. 自分は今から寝て何時に起きるんだろ…というか雨うるさくて眠れんぞこれ
  12. そろそろウォークマンの電池が切れそう
  13. この曲みんなのうただったんだ!
  14. ヒナのうたがなんかすっごい記憶に残ってる。このころもうあんまり聞いてなかったはずなのに…
  15. この時間にこの曲は涙腺崩壊
  16. ピチカート・ファイヴ、今度探してみよう
  17. なんか聞いたことあると声だと思ったらベイビーユニバース歌ってる人か
  18. みんなのうた聞いてるなう
  19. のど渇いたから水飲んでくるるー
  20. 英語のゲームでトレードしたりとか実は英語学習できてたのかもしれない。わかんないけど
  21. またネオペットかスベタやろうかな…?
  22. 布団剥いでるとちょっと寒いな
  23. うわっいきなり雨すごくなってきた!
  24. なんか気持ちがわくわくして眠れない
  25. 今回のプレゼントはソニック押しですか…いいな…
  26. そもそも日本に発送してもらえるのだろうか
  27. セガアメリカがよくついったでやってるプレゼント企画に応募してみたいけど、たとえ万が一当選しても自分の英語力じゃ手続きできない気がしてやってない
  28. 久しぶりにラジオ聴いてる

Powered by t2b