2011-04-29

  1. まどマギ一番くじじゃなくてQBの一番くじとか空気読みすぎだろ
  2. マイザーの指揮官機の頭部が獣耳っぽくてかわいい
  3. ピクシブのタグ数で見るKOFの女性キャラ人気度ランキングとか面白そう
  4. 機体ランダムにしてヤガランデさんとたわむれてた
  5. Tiramisu1212さんの属するクラスタは、ゲームクラスタ、ロッククラスタbotクラスタ、ウィップクラスタ、サントラクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  6. つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  7. みなみ「Tiramisu1212がモテない理由なんだけどさ、危なすぎて誰も近寄れないからだと思うんだけど…。 …ちょっと!こっちは真剣なんだから!」 http://shindanmaker.com/114229 (´・ω・`)じんちくむがいだよー
  8. Tiramisu1212の苗字は『綾田』です。 http://shindanmaker.com/113957 一文字合ってる
  9. 診断がサンプルで出してくるのがツボ過ぎて腹痛いwwwwwなんという自分得
  10. しいのがもらったゲームは『メタルはどこからくるの?零SPECIAL』です。 http://shindanmaker.com/113438#vgmixer 地味に更新してきた
  11. 診断メーカーがパワーアップしとる!?
  12. !?
  13. 鈴木爆発の説明書は何度見ても素敵
  14. 久しぶりにマーズやったら操作感にものっそい違和感がががが あとAIもマーズの方が強いのかな…?
  15. ビューティフル塊魂ほしいのう

Powered by t2b