2011-05-01

  1. ( ゚∀゚)o彡゜おんせん!おんせん!
  2. ぼっちオブぼっち・BOB
  3. 広がるリコリスの魔の手
  4. はやくこないかなー
  5. おばさん、今度から道聞くならこんな大荷物持ったいかにも地元民っぽくない人以外にしようよw自分もここ初めてなのにww
  6. アイス食いてぇ
  7. トンネルで耳ががががが
  8. ズーラシア行きたい
  9. とんかつ食べた翌日とか必ず胃もたれするよね!ね!(白目)
  10. おお!目の前にたってるお兄さんが初代DS持ってる!
  11. もしかして : 途中からみんな同じ電車
  12. 30分前くらいに着きそう
  13. バス停に貼ってある時刻表とネットの時刻表とで時間違う…というかあれだ、今日からの改訂版が貼ってない
  14. お菓子のガサがでけぇ
  15. 今おせんべとGBA抜いたからちょっとだけまともになった RT@hinaji3: PS2ですもんね RT Tiramisu1212: お前は何をしに行くんだとツッコみたくなるような荷物の中身
  16. お前は何をしに行くんだとツッコみたくなるような荷物の中身

Powered by t2b