2011-05-13

  1. 『オレは完璧じゃなくても完璧サッカー』 http://shindanmaker.com/48285 開き直りやがった…!
  2. 恐らく。 RT@hinaji3: たくさんいじるとウザがられますか?ソワソワ RT Tiramisu1212: ストレスを与えないようにしつつ、適度にかまってあげましょう RT hinaji3: ガタッ RT Tiramisu1212: アッシュはうさみみが似合うと思う
  3. ストレスを与えないようにしつつ、適度にかまってあげましょう RT@hinaji3: ガタッ RT@Tiramisu1212: アッシュはうさみみが似合うと思う
  4. アッシュはうさみみが似合うと思う
  5. Tiramisu1212のツイートは全年齢対象です。 http://shindanmaker.com/119320 よいこのおともだちー!きょうもげんきかなー?
  6. 堕龍とかハイジとか色白キャラ好きかも
  7. 2002UMの絵が好みすぎて禿げる
  8. たのしい布教
  9. 最近"EZサーバーから応答がありません。"のエラー回数がかなり多い
  10. 輸入菓子食べたい。グミとかアメとか
  11. 鳥の巣
  12. アッシュの後頭部の謎
  13. biblioさん、最近謀反起しすぎです
  14. まあ簡単なとこから少しずつ慣れていこう
  15. コマンド入力できん…orz

Powered by t2b