2011-05-16

  1. auのカタログ読んでも詳細がいまいちわからんぜよ。PCサイト行かないと駄目か
  2. 今度auショップのお姉さんに相談しに行ってみようそうしよう。そしてねんがんのスマートフォンをてにいれたい
  3. biblioさんせめて2年は頑張っていただきたいんだけど最近ホントに調子悪い
  4. アレンジも好きだけど原曲の方がもーっと好きです >MOW
  5. MOWの曲スピーカーでガンガンにして聞こうと思ったらまた左側音でないよちくしょう
  6. 【緩募】神奈川東部・東京周辺ででガンブレードNY置いてるゲーセン
  7. マーズェ… >RT
  8. DIVA楽しい…!あんまり人いないときだったらやりたいな
  9. このバス扉開閉するときに地下鉄みたいな音声が鳴る。他のとなんか仕様違うのかな?
  10. 下手な女子より可愛いし、もう可愛いとかのレベルじゃない
  11. 団長(男)の女装が美脚かつ可愛すぎてもう、なんか、ああ
  12. 寝坊した\(^p^)/
  13. ジョジョ顔メーカーでロック作ろうそうしよう。そしてアイコンに
  14. NEOWAVEやってみたかったりしたり

Powered by t2b