2011-05-26

  1. オニオンをなじる http://shindanmaker.com/123900
  2. Tiramisu1212を飲み物に例えると『なにか赤黒くてドロドロした物』です。 http://shindanmaker.com/123886 もしかして鉄っぽい味とかしますかこれ
  3. Tiramisu1212の家族は『父:キース、母:バーナビー、兄:ベンさん、弟:マリオ、妹:ホァン、配偶者:カリーナ、ペット:ワイルドタイガー』です。 http://shindanmaker.com/123642#taibanishindan
  4. 乙女ゲーの男の子は線が細すぎると思うの。もう少し骨太で筋肉つけばいいのに
  5. 折紙ィィィィィ…サアアァァァァァイクロオオオオォォォォォォォォンッ!!!
  6. とは言っても全員好きだよタイバニ
  7. タイバニはおじさんが無意識のうちにハーレムを作り上げていくアニメ
  8. オーケストラなグラディウスとか胸熱
  9. PRESS STARTの予約が待ち遠しい
  10. 痴ゅう漢テスト
  11. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  12. おなか空いたー
  13. 折紙に正しい日本の文化とか教えるおじさん
  14. 日焼けした後の皮の剥け方が汚い。もっと一気にぺろっと剥がれろよ
  15. Tweenのリプ通知音をロックの「烈風拳!」にする簡単なお仕事

Powered by t2b