2011-06-01

  1. プレスタのチケット応募が待ちきれない
  2. はうあー…目指せ脱五月病
  3. 寝ても寝ても眠い
  4. コブラのマーチ
  5. おうどん食べたひ
  6. 半泣きのバニーちゃんが廊下を全力疾走しながら「タバスコっ……」って言ってる画像ください
  7. ちなみに小学生の時は開校記念日も6月だったおかげで6月なのに二回祝日があった
  8. 私にはないけどな!
  9. 横浜市民の一部には開港記念日なる祝日があるけどな! >6月
  10. 次回以降の青薔薇ちゃんの動向が気になる
  11. と、腐った発言する度に思う
  12. あの、うぜえとかきめえとか思ったらいつリムってもブロってもいいんですよっ!
  13. なにそれ脳内妄想がGO NEXT!!!!! RT@sssswaka: あああそれやばいね!バーナビーが先に寝落ちて虎徹が「ごめんな…」とか言ってなでたりしてたら私の頭髪がハンサムエスケープする
  14. シャオメイもっちもちふにふにいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ///////////
  15. おじさんが覚えてて少し背徳感を感じてるのは駄目ですか RT@sssswaka: バーナビーで希望 RT@Tiramisu1212: どちらか一人だけ覚えてるでも可 RT@sssswaka: Tiramisu1212 本番いってても多分記憶はない

Powered by t2b