2011-06-05

  1. 一人称の僕がかわいい
  2. ホワイトさんの声やってるの藤原さんだって言われないとたぶんわかんない
  3. 斎祀様のルカコス→オレイカルコス→斎祀様アルカナハート参戦まで脳内暴走余裕です
  4. ひなじたんとの謎のリプストーリーの続きの展開が思い浮かばないでござるwwwww
  5. ランダムリプって恐ろしい……
  6. ルガールbotがゲーニッツbotのこと小娘言ってる……!?
  7. 終着点が行方不明
  8. ふろるぜー!
  9. 今日のリプタブはモノクロ
  10. 数Ⅲの上に死兆星が見える…
  11. ひなじたんの名前おもいっきり誤変換しとるがな
  12. ひなじたんと若様がいじめる…(´;ω;`)ブワッ
  13. うん、見れば見るほどMIロックはイワン
  14. MIのロックの目赤くないんですね。CGで赤目だと違和感あったりとかしたのかな
  15. 私の”十字キーで斜め入力する技術”はどこに迷子になってるの
  16. 楓コスの条件が思ってたより楽でびっくりしてるなう
  17. PS2の駆動音がなかなかうるさい
  18. MI2のOPのマキシマの顔は泣いていいレベル
  19. やっぱり親指痛いですMI2
  20. XBLAで月華出ませんかね
  21. NGCD版月華のジャケイラストいいなあ…雪姉さんが麗しい
  22. せっちゃんの後ろ髪の四つ結びに吹いた
  23. 初めてイワン君見たときのデジャヴは何だったんだ…今見ればどう考えてもロック≠イワンなのに
  24. だんだんいたずらがエスカレートして目が覚めたバニーちゃんにこっぴどくしかられるおじさん
  25. お昼寝バニーちゃんのメガネや髪の毛いじって遊んでるおじさんとかかわゆいですな
  26. 正直、ロックの楓コス出すの無理な気がする
  27. 今日こそPS2繋いでMI2やるですよ
  28. 折紙おりおり
  29. 10話も相変わらずだったと聞いて安心してMXを待つ
  30. 充電器×携帯用電気製品で焦らしプレイ

Powered by t2b