2011-06-23

  1. いろんな意味で
  2. 英雄0登録してきた。また旧衣装のアル様が見られると思うと胸が熱くなるな
  3. とうとうミクさんがフェイコスするんですね…!
  4. 6666ツイートをくだらんことに使ってしまった… RT Tiramisu1212: この木何の木ダイケンキ
  5. この木何の木ダイケンキ
  6. ああ、もう、帰りたいorz
  7. そういや、プレスタのチケット忘れず予約できてよかった…当たるかどうかドキドキ
  8. ひなじさんのハマりっぷりが端から見てると楽しくてしょうがない。というか加速しすぎてて、ひなじさんどこ行ってしまうのんwww
  9. NEXより普通のの方が好きなんだけど自販機になかった。コカコーラは両方置いてるくせに…
  10. あっついから炭酸の抜けが早い。でも炭酸弱めの方が好きなので問題ない
  11. たまにはペプシ飲んでみるgkgk
  12. SFXをSEXに空目するのは仕方ないと思うんだ
  13. 10:30過ぎ頃メールもEZwebも繋がらなかったんだけど何かあったんだろうか
  14. MAD見てたら笑いすぎてお腹痛いwwwwwww
  15. KOFのK'が劉備軍の軍師に (5:31)#nicovideo#sm11811887 http://t.co/wRSzknN

Powered by t2b