2011-06-26

  1. カードファイターズやりながら寝落ちる簡単なお仕事してくる!早くクリアしたいのに、いくらカード買っても出てこないせいで先進めないよこんちくしょう!!おやすみなさいっっ!!!
  2. いいわー牙神さんホントかっこいいわー
  3. タクトオブマジックってロストマジックの続編だったの…知らんかった
  4. 男主人公で男性キャラ攻略するゲーム出しちまえよ買うよ買わせてください
  5. バッドエンドという名の牙神さんルートクリアした。徹底的に牙神さんの選択肢だけ選び続ける作業ゲーの果てが超展開すぎてもう…なんというか…とりあえず主人公すげぇ(いろんな意味で)
  6. ジェイクとクリームの声優さん的に、いつか大川さんも出ないだろうかとかひそかにドキドキしてみる

Powered by t2b