2011-08-16

  1. おやすみなサイケデリック
  2. ふぅおー
  3. テクノマリサのベースが気持ちよすぎる
  4. 明日に備えて早く寝ると見せかけて狩猟にいくかもしれない
  5. ふあー
  6. テンションが変な方向に上がりすぎて今日眠れないかもしれん
  7. わーこれすごいCD欲しいー!!と思ってサイト見たら頒布されたの3年前とかうぼぁー
  8. ふふふふふあはははははははははああまじきもちいいですなんかまひしてくる
  9. 東方のYMO風アレンジが気持ちいい…脳汁溢れてくる…
  10. ある程度の英語なら頑張るけどさぁ……読んでる最中に自動で文字送るのやめてよぉ……
  11. さっきFrom Dustの体験版やってきた。砂場遊びみたいな感じですごい楽しい……日本語版があったら即購入してたと思う
  12. 東風と西風と凍風を連続で聞いてたら(いい意味で)わけわからなくなってきた
  13. えー… RT@hinaji3: え…? RT Tiramisu1212: えっ RT hinaji3: えっ、えっ RT Tiramisu1212: …ちがうの? RT hinaji3: (;◎ω◎)!!?? RT Tiramisu1212: ボクらの幼女
  14. えっ RT@hinaji3: えっ、えっ RT Tiramisu1212: …ちがうの? RT hinaji3: (;◎ω◎)!!?? RT@iramisu1212: ボクらの幼女 RT hinaji3: (;◎ω◎)!? RT Tiramisu1212: 9歳(理想)
  15. …ちがうの? RT@hinaji3: (;◎ω◎)!!?? RT@iramisu1212: ボクらの幼女 RT hinaji3: (;◎ω◎)!? RT Tiramisu1212: 9歳(理想) RT hinaji3: #きっとフォロワーさんがイメージ年齢を答えてくれる
  16. ボクらの幼女 RT@hinaji3: (;◎ω◎)!? RT@Tiramisu1212: 9歳(理想) RT hinaji3: #きっとフォロワーさんがイメージ年齢を答えてくれる
  17. 9歳(理想) RT@hinaji3: #きっとフォロワーさんがイメージ年齢を答えてくれる
  18. えーと…うん……ごっつぁんです
  19. !? >RT
  20. ベティのおっぱい!揺れるおっぱい!!
  21. ドロリッチなう
  22. セブン、セブン、ポプラ #コンビニを自宅から近い順に3つ

Powered by t2b