2011-09-19

  1. 妹子の罵詈雑言は大好きですハァハァ
  2. 久々にギャグ日の遣隋使見てたら妹子の罵りに変にテンション上がってしまって脳内ぽぽぽぽーん
  3. ロックに ののしられ たい
  4. ヘッドセットほしいのう
  5. うろジョジョ最新まで見おわたー!!
  6. テレビがもう一台あれば…
  7. スマブラ終わりー!
  8. 昨日も今日も読み込み不安定すぎないかおいwwwwWiiさん頑張ってwwwwwww
  9. 帰宅なーう!17時までスマブラXするー
  10. うろジョジョDIO様の可愛さは異常
  11. 掛け算の可能性は無限大ですね()
  12. ついれらで色んな作品名検索して、そんなカプもあるのかと未開の新境地を覗き見るのもなかなかスリルがあってよろしい
  13. 公式でアレックスvsロックとかやりたいのでCVSSVCの新作お願いします
  14. 本気で外付けハード購入を検討せざるを得ない

Powered by t2b