2011-10-27

  1. はまっちゃってただけだったのね…よかったー。シャッフル、リピートの切り替えできなくなるとこだった
  2. 【速報】死んだと思ったボタンが生き返った
  3. とうとう王様もついった…だと…!?
  4. 【速報】ウォークマンのボタン1つ死んだ
  5. クエのハンターイーター怖かったけどザ・ボス装備全部作りたいな…!
  6. やべぇひなじに絞め殺されるかもww
  7. ひなじがGGJやってるのが面白そうだからちょっと欲しかったりする
  8. 残りのポイントで移植ものだったら3本くらい買える気がするんだけどどうしようかぬー…LIMBOとかPortalとかDustもやりたいしなぁ…
  9. CD欲しくて欲しくてたまらん。なぜ日本ではつかないんです…?
  10. 欧州版発売日まで一ヶ月切ったから輸入代行屋さんに見積もりしてもらおう
  11. スト3完全版にアンロックしてBGMパック落としてきたから次の土曜日は遊びまくるぜいえー!スパ4もインストールしてきたのぜー!

Powered by t2b