2011-11-20

  1. ×開いてる ○空いてる
  2. PSPでMOW出てくれないかなー。開いてる時間にちょこっとずつ練習したい
  3. 長風呂する癖どうにかしたい
  4. とりあえず風呂
  5. あー…お絵かきしたいわァ…(現実逃避)
  6. 後者は買おうと思えば買えるけどね
  7. CVS2のサントラが…サントラが欲しいンだよォ…!あとGC版のCVS2
  8. スパ2Xの音好きだな…
  9. ”その”を”其の”とかに変換するサンホラっぽい文章変換とか無いかな
  10. 嗚呼、残酷な月曜日はもう間近に迫っているというのに
  11. 豪鬼さんのBGMマジカッコいい
  12. サイズの割に高い
  13. PS2につけるちっさい液晶はあるのか
  14. プレイステーション2ポータブルとかありませんかね
  15. 明日は久しぶりにアバチュ進めたい

Powered by t2b