2011-12-01

  1. "#.続編を待ち続けているゲーム 餓狼"で検索したら切なくなった!ぞ!!
  2. カービィのエアライド #続編を待ち続けているゲーム
  3. ヨドバシのゲーム売り場超混んでるwwwww
  4. ゆびったさんが異様に重い
  5. 欧州の特典ディスクにちびテリーあんのかな…あれ可愛すぎる…
  6. テリーさんかっこかわいくてはあああぁぁぁぁぁぁん
  7. しかしアレだね、まともにコンボ繋げられるように練習したいね…()
  8. 続きは土曜に。早くやりたいぜ…ウズウズ
  9. とりあえずビリーさん出した
  10. とりあえずチュートリアル
  11. しかし一回ダッシュボード戻ってインスコしなければ
  12. ひゅおおお!やっぱおっきな画面で見るとよいですな!買ってよかったD端子ケーブル!
  13. うっしゃー!30分くらいだけXIIIできるぜー!!
  14. ちくしょう!テレビ使われててXIIIできないじゃねぇか!!
  15. KOF XIII買ったどー! http://t.co/rcUCOUGG
  16. 説明書のちびキャラが!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  17. TORISETSUって…TORISETSUってwwwwwwwwwwwwwww
  18. すげぇバカなことしてる気がするけどまあいいやwwwwwww
  19. つかどーせテスト無いんだから自分で取りに行けばよかったんじゃねwww
  20. XIIIはやくやりたいなー…ソワソワ
  21. カインさんとグラントさんが何回目で出てくるかに私のお財布状況がかかってる
  22. まだたわけ誰も来てないんだろ?
  23. チャロンの曲聞いてるとテンション上がる
  24. Primitive Jamのアレンジとか聞いてみたいじゃない!けどお金なんてないじゃない!
  25. 俺、ガチャコンプできたらロックとテリーとカインさんでチームにするんだ…
  26. ロックロック欲しいよロックー!興奮しまくってドキがムネムネして眠れないぜー!!!ヒャッハー!!!!

Powered by t2b