2011-12-12

  1. ああそうだ親子丼…親子丼おいしい…ダブル親子丼とかさらにおいしい…おい……し…グフゥ
  2. おじさんとおじさんでも何ら問題ないぜ!!(清々しい顔で鼻血を流しながら
  3. おじさんとおじさん目前のおにいさんから発生する膨大な萌エネルギーが私を殺しにかかってくる
  4. ヘンなとこのやる気スイッチ入っちゃったから誰か切って下さい。あとマトモなやる気スイッチの場所教えて下さい。
  5. 内容には全然関係ないんだけど、この記事の最後のアレはハワードのロック的なアレととって良いのだろうかwwwRT gizmodojapan: 【最新記事】 カロリーゼロのRED BULL SUGAR FREE が来年1月、日本に上陸するぞー! http://t.co/7Q82xTaQ
  6. 大量の茎わかめを安く買えないものか
  7. のり塩胡椒ポテチをバリボリとむさぼる。もうちょっと胡椒キツメだといいなー
  8. 眠気がマッハでやばい
  9. 素敵すぎるスレとその保管庫あさってたら夜が明けてたとかこんなの絶対おかしいよ

Powered by t2b