2011-12-22

  1. すでにエアライドタグ有るとかな!!ついったおそろしい子
  2. ジェットスター #みんな結局エアライドで何派なわけ タグの需要?そんなもん知らん!Wii Uとかで続編出ないん?
  3. マルス・ロイ・サムス・ルカリオ #みんな結局スマブラで誰派なわけ 割と誰でも使うけど使用率高いのはこの辺
  4. ボイスの5・9・15で迷う。というか迷いすぎである
  5. ムチ子 #みんな結局KOFで誰派なわけ
  6. とりあえず保留
  7. ハンターさんの声3rdとおんなじでいいかなー?
  8. 庵『叫べ!!泣け!!そしてぇ!シねぇ!! 』 http://t.co/UsSe7jcs あ…れ…?なんか惜しい
  9. 杏子 #みんな結局まどマギで誰派なわけ
  10. ハハッ、物欲にはかないませんな!!(MH3Gを手にしながら)
  11. ソニーHMD欲しいなぁ…
  12. 冬コミセガハード蒔絵シールの再販くるんじゃないかな、くるといいな…なんて思っていた時期が私にもありました
  13. 鏡の大迷宮やるる

Powered by t2b