2012-01-02

  1. ロボ萌は普通にあるだろ…?
  2. ひなじ肉の食べ頃は腐りかけの頃。しかし屠殺してすぐの肉でも半分近くが腐っている。 #ひなじ肉豆知識
  3. 一体なぜ僕が晒しRTされなきゃならないんだい?まったく、訳が分からないよ!
  4. 続編発売#4文字で特定の人喜ばせろ
  5. ・ひな汁抽出方法 1:ひなじの前に主人公(肝)や某C社の双子などをを置く。 2:徐々に汁がこぼれてくるので事前に用意しておいた容器で受ける。 ポイント:頭部付近で採集できる物のほうが良質
  6. そういや今日PS3版XIIの新品初回特典付きで680円だった。一瞬買いそうだった
  7. #おすすめのひなじ料理教えろ 肉まん以外で
  8. ひなじ(遺伝子組み替えでない)
  9. スライムを開くと割れ目からスライムが溢れ出しそのスライムを開くとさらにスライムが溢れさらにそのスライムをh(ry
  10. 今唐突に、天草の綺麗な白い肌に真っ赤なみみず張れつくるお仕事したくなった
  11. しかし久々にUFOキャッチャーやるとすごい下手になってて嫌になるね…
  12. テイルス欲しかったんだけど手持ちがあまりなかったので3人だけお持ち帰りでござる
  13. ファミリー向けのゲーセンだったからか知らないけど割と簡単に取れてホクホク
  14. 本日の戦利品 http://t.co/NLL2kLzT
  15. 最優秀解答キマシター RT@hinaji3: ロック RT Tiramisu1212: #私といったらどのキャラクターが出てきますか
  16. 父の手作り煮玉子がすんげえうまかった
  17. #私といったらどのキャラクターが出てきますか
  18. 小腹減った
  19. 外付けハード欲しいのう
  20. 言峰さんが気になる
  21. Fate/zero見てたいけどお出かけしてこようかな…
  22. にゃんこもふもふもみもみしたい

Powered by t2b