2012-03-16

  1. 中央線・山手線沿線のネシカ設置店舗の充実っぷりに嫉妬
  2. しばらくの目標はひなじの美鶴さんに勝つこと
  3. P4Uのメインキャラ誰にしようかな
  4. 続報来た!追加で何のソフト買えるかによるよなあ… >RT
  5. 雪子は家庭用で使おうかなあ
  6. 完二使ってみたー!投げまくり楽しい!
  7. おなかいっぱい…ゲフ
  8. 上手くなりたいなら対戦台のほうがいいのかなー
  9. P4Uオリジナル(?)らしきステージ曲がかっこいい。なんかメルブラぽい
  10. 対戦動画だと音声しっかり聞こえていいね。ゲーセンだとまともに聞こえないし
  11. あと純粋に格ゲスキルを伸ばしたい
  12. 逆ギレうまく使えるようになりたいな
  13. こんどシングル台あるとこ覗いてみよう
  14. 完二使ってみたいぬー
  15. 千枝ちゃんのコンボの減りすげぇ
  16. 直ちゃんは使う人が使えばヤバいんだろなあ…
  17. 完二の対美鶴さんのときの勝利セリフかっわいいなぁwwww

Powered by t2b