2012-03-18

  1. ロックprprするかポケモンカードあそびかたDSをやるか
  2. 薄い本がないのでareで養分補給
  3. 好みじゃ無かろうがスペがあるだけいいじゃない…(白目)
  4. ( ゚∀゚)o彡゜ふっきん!ふっきん!
  5. 旦那の腹筋が見切れてるじゃないですかー!やだー! >RT
  6. 棒が足のようだよー
  7. 無いものはしょうがない
  8. そういや今日ホモは買ってないな
  9. ホモ読みたい
  10. 寝そう
  11. まだ電車動いてないじゃないですかー!やだー!
  12. 唯一神EX出たー!! http://t.co/iVGZHj6K
  13. ひなじんとデニーズなーう
  14. ねむくなってきた
  15. すねのあたりが筋肉痛
  16. 列すげぇ
  17. 子供とおじいちゃんがスターウォーズカルトクイズ出し合いっこしてる。聞いてるこっちもなかなか楽しい
  18. ね ぼ う

Powered by t2b