2012-04-01

  1. しかし新宿メイト反対側なんだよな…微妙に遠いよ!!
  2. 明日メイトでサンホラ予約してこようかしら
  3. 四月馬鹿なサイト巡りなう
  4. チョコmgmg
  5. つかれた
  6. 解禁したしFalloutやってみたいなー この間出たNewVegasの全部入りのやつ
  7. はよ家帰って Portalやりたい
  8. ガイダンスとか終わったー
  9. 手が冷える
  10. もしかしてゲーム名言botさんは今日一日塊魂縛りなのか?www
  11. メインっつーか花京院しかいねぇww
  12. ルガールとゲーニッツがものっそい仲良くしてるとこ想像できん
  13. 餓狼続編発売、とかつぶやきそうになったけど続編はきっといつか出ると信じてるから嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘じゃない嘘j(ry
  14. 明日の朝ご飯はロックの手料理 #今日はエイプリルフール
  15. 後でGigazineさんのまとめから追おう。がむばれぎがじんさん。
  16. JDでジャストディフェンスが一番に出てくる私の脳内

Powered by t2b