2012-06-04

  1. 梓鶴はパンツをかぶりました。 http://t.co/ep6lhO62
  2. さあ恥ずかしがらないで鼻でも口でもどんとこい! RT@waka_51082: わけがわからないよ!(ピシャッ RT@Tiramisu1212: 若様が鼻から青汁垂らしたいと聞いて!(バッ
  3. 若様が鼻から青汁垂らしたいと聞いて!(バッ
  4. 抹茶カプリコうまー!!!
  5. Oh... RT @*「 たわけってる 」【言葉の意味】 1)これといった長所がないさま。 2)恋人としては圏外なようす。 3)性の悦びに浸っている状態。 http://t.co/Tr4pXkwB なんか納得したよよかったねたわけのみなさん!!!
  6. え…スズランテープって全国区じゃないの…!?
  7. 「 梓鶴ってる 」【言葉の意味】 1)常に進化し続けるさま。 2)圧倒的なカリスマ性を持つようす。 3)神として崇められている状態。 http://t.co/Tr4pXkwB 我を畏れ敬え雑種ども
  8. 素直にうどん食うわ RT@hinaji3: 素直になれよ… RT Tiramisu1212: ひどい捏造を見た RT hinaji3: RT Tiramisu1212: あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あし
  9. ひどい捏造を見た RT@hinaji3: RT Tiramisu1212: あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメロソ…あしたのひるめしはメ
  10. 半熟たまごの黄身が絡んだおうどんちゅるん…/////
  11. あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…あしたのひるめしはおうどん…
  12. さっきF/Zで好きなカプ羅列してみたらなんかすごい量が多くてびっくりだよ…全部の薄い本買ってたら確実にハサン・ザッバーハ…
  13. うどん くいたい うどん…
  14. いま ひつじちゃんの あいこんみて MPが ものっそい けずられた
  15. だらけに置いてあったF/Zの特典付き新書版全巻セットすっごい欲しいんだよな…あの表紙の2人が可愛すぎて…もう……………………ふぅ
  16. はんぶん力業で大禾をF/Zに嵌める
  17. 俺、たわけどもがリア友でよかった…(白目)
  18. ていうかさ、今のこの名前だとマジで私何者なのかよくわからんよね。もうちょっとマシなのに変えるべきか…
  19. さくらさんのために誰かとぅぎゃってあげろよ…
  20. 青汁がTバック履いてメロンソーダ飲んでる写真がワカナクに掲載された事件だよね知ってる RT@prop9B: 結局青汁事件って何なんです…メロンソーダ関係…?
  21. TAWAKE's KNUCKLE創刊号マダー?
  22. いったい私は今日何回エルフォ.ルテからリプをもらえばいいのか
  23. この瞬間、TLの中心は間違いなく青汁(WAKA'S KNUCKLE)
  24. 【梓鶴のアイコン】.。oO( 梓鶴・・・。この変態め・・・。 ) http://t.co/4a8sFtXP ロアさんマジサーセン
  25. 三段うどん
  26. かもせいろー
  27. そば食べたいなー
  28. キャンペーン始まったらとりあえず1缶買ってみよう
  29. ルーツって飲んだことないんだけど美味しいのかな
  30. 31でトリプルホッピンしたい
  31. よし、動く
  32. ねむ…
  33. 梓鶴がドラゴンだったら、クリスタルの身体で体長は8m。とても神秘的。 http://t.co/kjSvgEoS
  34. いやもうこれはヤンデレってレベルじゃない気がする
  35. 相手の指輪つけた薬指噛み千切ってホルマリン漬け系ヤンデレ
  36. 中野にあったシオンちゃんのフィギュアいいよなあ…欲しい…
  37. 静寂のフォルティッシモをリピート再生
  38. やーみにこっがーれーてー ゆめーからーさっめーないー
  39. そろそろ動かないとなと思いながらもツイッター #クソ
  40. () RT@hinaji3: 何を間違えたかしいのをブロックするところだった
  41. からしちゃんにひなじソーダの弟くんインストールされたかと思った
  42. あとな、青.汁言う度にエ.ルフォルテbotが反応してな…wwww
  43. 青汁様ふぁぼりすぎである
  44. 青メロンうどんソーダ
  45. 真っ昼間から掘る掘るってお前らそれでも女子k…いや腐女子だったな…
  46. 青汁ソーダは肉食系だから野郎の1人や2人や10人くらい余裕でバリムシャする
  47. 振られたを掘られたに空目して若様とうとうやりやがったか…と思ったのは秘密
  48. 不器用な子ほどかわいい
  49. 救いようのないバカだよお前らはぁっ!!って泣きながらぶん殴りたい
  50. この気持ちをさらにDQ8の大聖堂のある街が後押ししててほんともう…いい曲だなこれ…
  51. 朝方読んでたすれ違い言切が絶妙すぎて引きずってる…私の求めてるものがそこにあった…
  52. 移動するのが億劫
  53. 「テンション上がってきたwwwwwwホモォ!ホモォッ!」→「このアカ腐ってない人にもフォローされてるじゃん私って、ホントバカ…」→「いやでもbioに腐ってるって書いてるし私は悪くないよね!たぶん!ホモイェイ!!」→最初に戻るループ
  54. セラニのCD欲しい
  55. 弁当のブロッコリーにマヨネーズかけようとして無意識に手に取っていたものが午後の紅茶無糖のペットボトルだったあぶねえ
  56. 飯食い終わったら参考書買いに紀ノ国屋あたりでも行こうか
  57. バーチャルコンソールっつーかもうあれほぼ月刊ネオジオだよね
  58. WIiUで今までのVCって利用できるのかなー?
  59. はああ…なんかこうすごい甘酸っぱいすれ違い系ホモ読みたい…切なさで心臓握り潰されたい…
  60. 見ったーい!見たい見たい見たい見たーい!キリツグが女装してるの見てみたい!!!!!
  61. 切嗣細いしさ…なんというかその…女装、しよ…?
  62. まあ実際に触ってないのにとやかく言うのもあれだし今はどきどきしながら待つ
  63. GCコンの頃はあんなに使いやすかったのに…
  64. 箱○コンのRスティックの位置って押しづらい気がするんだけどな…あとボタン小さいのもやりにくそう
  65. WiiUのコントローラーいいな…でも右側が箱○コンと混同しそう
  66. ニンダイやってんのか うー…WIiUの発表見たいよう…

Powered by t2b